コイケ金型のブログ

自分の物にする

皆様、お疲れ様です。コイケです。

コイケは色んな道具や技や考え方を持っております!
物が無いからこそ考え出された工夫や知識

これは僕の財産でありこの相続は中々できたもんじゃない。今は今の時代の新しい道具や考え方がありますね。
昔の考え方や道具にこだわる必要は今の時代の人達には必要無いかも。それはそれでこれからの時代やっていけるならそれで正解と思います・・・がしかし根本と言う所で話や考え方を取れればハイブリッドになると思います。
これから生きていくには大変な難しい時代に突入していると思ってますが決して悲観せずみんな自分の物にしていきましょう。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP